オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Bridgewater Mill

f0128516_18163967.jpg
Hahndorf の帰りにチラッと見えた渋い感じの水車が気になって、車をUターンさせた。右端に
Chanshin が立ってるから、この水車の大きさわかるかな?(写真を合成したので歪んでます)
ここは、Bridgewater MillというCellar door とRestaurant の建物でした。建物の中もモダンと渋さが調和しててなかなか素敵でした。行った時間が悪いのかお客さんもいなかったし、私たちお腹がはち切れそうなほどいっぱいでテイスティングする気もなく、まして写真撮る勇気なかった。
確か、このテントのあたりの風景はAdelaide Hills のTVコマーシャルで映っていたトコかな?!
[PR]
by kozyandma | 2008-10-13 09:27 | アデレード・オーストラリア
<< Knives box ~お仕事道具 お仕事、13日目 >>