オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

TAFE Barossa Campus 覗く

f0128516_18305674.jpg
授業が延びてるChanshin だったので、一人校内探索。Cookery生徒は、本日ランチレストランオープン中。知人の日本人男の子がいるので外からキッチンを覗いて探してた私。
どう見ても不審者に見えたらしい。。。みんなびっくりでLecture に尋問されたので、事情を説明しRegency Cookery Student だと話したよ。キッチンの中にいらっしゃいと言ってくださり、のこのこと潜入。半分以上がネイティブの生徒なので雰囲気が全然違った。
噂には聞いてたけど、Barossa TAFE のLectures は全員親切で優しいなぁ。

以前このキャンパスを見学に来た時は、まだCookery は始まってなかったのよね。。。
今からCookery に進もうと考えてる方がいらしたら、私はBarossa campus をお勧めします!
料理に興味のないある国の人もいないし、LectureやOfficerも穏やかで優しい。作った料理は自分たちでゆっくり食べれる(私のクラスはつまみ食いすると授業不合格になるから、売るための総菜作ってるおばちゃんです)。レストランでの仕事だって、Barossa のよいレストランでできたりもする。2年目はRegency Campus に移動になるけど、英語だけの生活にどっぷり浸れるし、ワイナリー巡りもできちゃう♪絶対必須なのは、です!!
[PR]
by kozyandma | 2008-10-21 20:54 | アデレード・オーストラリア
<< Two Hands Wine 父親参観?! TAFE Bar... >>