オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Two Hands Wine

f0128516_20403838.jpg
誕生日にChanshin のクラスメイトからもらったワインがこちらTwo Hands Wine。女性なら誰しも美味しいと思うしつこくない甘さのフルーティーな微炭酸でとても人気です。以前から気になってたし、飲んだら超おいしくて訪れたいと思っていたCellar Door。Barossa に行ったついでに行って来たよん♪本日のお姉さんは、広島に2年いたことがある方でちょっとだけ日本語話せた!こちらの従業員の方はみなさん親切だし楽しくおしゃべりができます。Chanshin と彼女のクラスメイトの日本人女性と3人で行ったけど、私ら1時間以上テイスティングしてたみたい(笑)美味しかった♪
運転手じゃなかったら、がっつり飲んだのにな。。。(10種類飲んじゃったけど)
誕生日にいただいたのと同じワイン2008Brilliant Disguise Mascato($18)2本と、私が本日一番おいしいと思ったワイン2006 Ares$165)を奮発して購入(日本へのお土産用)。
Ares 購入したので、特製の木箱(写真右上)に入れてもらいました。イエ~イ!
まだ日本には輸出していないというこちらのワイン、日本の会社探してるそうです。絶対お勧め!
[PR]
by kozyandma | 2008-10-21 20:55 | アデレード・オーストラリア
<< お仕事、17日目 TAFE Barossa Ca... >>