オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

おひとり様

f0128516_20415393.jpgおいしくないお蕎麦食べたら、
無性にお魚食べたくなっちゃったよ。
ちょうどYasuro がバイトに行ったのでお迎えついでに、バイト終わるまで
Restaurant SATO のカウンターにて
「おひとり様」やっちゃいました♪
梅酒ロックにハマチのお刺身。
おっさんみたいなことしてる。。。

美味しいものを食べて日々の料理研究に役立てたいと思うけどアデレードでの外食は安くない。気軽に友達にご飯食べに行こうよと言えないのよね。日本にいた時は一人で外食できなかった私(スタバとかでのお茶ならOK)が、今では「おひとり様」に慣れてる。平日のランチの人で混み合ったCity のフードコートでも平気だよ。
行っちゃうか、Fine Dining おひとり様!
[PR]
by kozyandma | 2008-10-23 21:03 | アデレード・オーストラリア
<< 私が買った韓国冷麺 はじめての蕎麦打ち >>