人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

HAPPY MART ~韓国グロッサリー

HAPPY MART ~韓国グロッサリー_f0128516_13264316.jpg
いつもお世話になっているハッピーマート。看板にはアジアングロッサリーとあり、日本の食材も多く売っていますよ。たぶん日本人で2号店を知っている人は少ないのでは?!

Happy Mart 1号店は、298 The Parade Rd Kensington
斜め向かいには、スイミングスクールあるのでわかり易いかも。
Happy Mart 2号店は、29 Glynburn Rd Glynde
大きな倉庫の1角なので見つけ難いと思いますが1号店よりちょっと値段が安いとChanshin 談。歩道にこの看板(写真右端)が出ていない時は、お店閉まってますので要注意!
今日もすごく暑いけど、こんな時はソフトクリームではなくアイスキャンディー食べたいよね~♪
日本の味に近い韓国のアイスキャンディー¢80からあります。
by kozyandma | 2008-10-24 13:36 | アデレード・オーストラリア
<< ふりかけ作る 私が買った韓国冷麺 >>