人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、19日目

お仕事、19日目_f0128516_16474695.jpg昨日のただ働き女子、要注意人物だよ。私は彼女の仕事にはノータッチで、自分のやらなきゃいけないことテンパッてやってたのよ。その間、Chef が彼女にあれやってこれやってと手順指示してたみたい。何かしながら他人の話が聞き取れるほど、英語が自然と耳に入って来るわけないよ私(しっかり聞いてても理解力低いし)。その子ね、Chef との話が終わると、私に何て言ったの?て聞くんだけど。知らんわい!思わず笑ってしまった。
両手ふさがってるから、ソレ取ってとかしゃ~しゃ~と言うんですけど。私、オーダーたまってるし、焼き加減注意して見てないといけないのにぃ。私に頼るなっ!

自分のことで精一杯だよ。
なぜ私の生活に付きまとうあの国の人?
これも試練か。。。
by kozyandma | 2008-10-26 16:55 | Industry Placement
<< 2008 NESTLÉ GOL... お仕事、18日目 >>