オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

1杯やってきました

f0128516_20584674.jpg昼ごはんのつもりで冷麺茹でてたら、すでに17時だった。。。明るすぎて気付かなかったよ。これが今日の晩御飯になってしまうのかと思うとちょっと悲しい~!!
なんてYasuro と話した。じゃ、外食でもしよう!ってことになったけど、とりあえず冷麺は完食したけどね。19時半ごろから
Yasuro n Karen と3人でいざ
North Adelaide へ。Chanshin はお姉ちゃんとチャットするからという理由で行かないってちょっと悲しいのだけど。
目的のPub は本日キッチン閉鎖でMeal無しで明日来てだって。
で、行ったのはThe Oxford Hotel
オントレー2品を3人でシェアして、メインをそれぞれオーダー。お腹はち切れそうです。。。そうね、冷麺食べたんだった(笑)
明日はナイトシフト、頑張るぞ!
[PR]
by kozyandma | 2008-10-27 21:06 | アデレード・オーストラリア
<< 10万アクセス突破! 2008 NESTLÉ GOL... >>