人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

結婚指輪

結婚指輪_f0128516_11334380.jpg2003年入籍だけした私に、指輪を買ってくれた旦那さん。当時の私たちの貯金と相談しながら精一杯の気持ちを込めた
TIFFANY & CO. のメトロリング。気持ちは婚約指輪のようなモノで式を挙げるときは、お揃いで!!と誓ったものです。
2004年2人で一生懸命働き、節約をし貯めたお金で式を挙げました。衣装など自分に関わるものは安いものを、お客さんの食事など引き出物はなるべくいいものをと選択した結果、貯金全額使い果たして指輪買えず。。。指輪交換の儀式は省いてもらいました(恥)それからどのくらい経ってからか忘れちゃったけど、BVLGARI のビーゼロワンダイヤリング購入。これが銀座に買い物に行ったついでにちょっとどんなもんか覗いてみようと言うことだったのに、一目見て即決。ま、こんなんでいいんじゃないの?って感じ。ま、二人して指輪に興味無いのよね。。。

全く外さずに付けっ放しだったので、ひどい汚れよう。日本に一時帰国した際にブルガリでクリーニングについて聞いたところ、3か月預かるってさ。やむなく断念。。。あまりのショックにティファニー寄るの忘れたけど、ティファニーはその場ですぐやってくれます。アデレードにもブルガリのなんちゃって店みたいなのがデパートに入ってるけど、店員一度も見たことない。。。
クリーニングやってくれるか聞きたいのになぁ。手が荒れてきたので今日から指輪しないよ(宣言)
by kozyandma | 2008-10-28 22:24
<< お仕事、20日目 10万アクセス突破! >>