オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

うかれてる

f0128516_1932936.jpg来週の火曜日は、メルボルンカップ(詳細は昨年の記事へ)なので、みんなうかれてるなぁ。新聞などでも、「どこのレストランでメルボルンカップ見る?」みたいな特集くまれてたりするし。。。
レストランでも1か月以上前から特別ランチメニューのプランが練られていたようです。私はその書類をチラ見してた(笑)どこのレストランでもSpecial メニューと特大モニター設置で集客狙いで、Sebel も同様。もしや私も仕事か?と思ってたけど、今日Roster チェックしたら案の定。。。しかも前日は仕込み出勤って書いてある。
どんだけお客さん来るんだ?!
今からちょっとビビってるよ、私。

しっかり前を向いて頑張れ、私。
明日は今日より良くなるさぁ。
[PR]
by kozyandma | 2008-11-01 20:37 | アデレード・オーストラリア
<< お仕事、24日目 その日のまえに >>