オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Wild Thyme  & Sumptuous

f0128516_2263453.jpg6日連続勤務が終了したら、気持ちは晴々しているしとても元気な私。
帰り道は遠回な散歩しながら、途中大好きなWild Thyme に寄り道♪ アイスコーヒー($4.90)注文して、最近の私の愛読マガジンのSumptuous じっくり読んじゃったよ。一人でのんびりな素敵な時間で仕事帰りなことすっかり忘れちゃってたよ。教科書の英語は嫌いだけど、
こういう英語の本は苦じゃなくスラスラ読めるんだよね~。

Sumptuousは、ここ南オーストラリア州の飲食店関連雑誌で2か月に1度の創刊(一般の本屋さんでは発売してませんのでご注意を)。
Wild Thyme はオーガニックなヘルシーフードが売りなお店で、食料の他に化粧品や洗剤なども扱ってます。
[PR]
by kozyandma | 2008-11-04 22:25 | アデレード・オーストラリア
<< 通勤路 お仕事、26日目 ~Melbo... >>