オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

真夏のクリスマス準備

f0128516_1536117.jpg思わず去年と一緒じゃん!と突っ込み入れたくなるサンタさん、笑顔で登場。。。
オーストラリアらしくTシャツ着てるサンタにしないのはなぜなの?!どうしても違和感があって仕方がないのよね。
アデレードでの話題は、すでにクリスマス。家族や友達へのプレゼントに悩む日々。Chef たちは、masumi の旦那さんはクリスマスこっちに来る?って聞くけど、日本ではクリスマスは恋人たちの大切な日。ましてや、クリスチャンでもない。ケーキ食べて、プレゼント交換する日だし。。。来ないけどって答えると、クリスマスなのに!!ってリアクション。日本じゃ、年末の仕事納めに向けて残り数日、一番忙しい時で休める訳なかろうが(怒)!
こちらでは、家族と過ごす大切な日なのでお年頃の高校生だって家にいるんだよ。
私はもちろん、働くよ!
[PR]
by kozyandma | 2008-11-05 16:57 | アデレード・オーストラリア
<< Play tennis ! SALDECHIN >>