人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Frittata ~フリッタータ

Frittata ~フリッタータ_f0128516_8542871.jpgフリッタータはイタリアのオムレツのことで、お肉の他チーズや野菜がゴロゴロ入っています。レストランでもメインコースの添え物として作っています。焼きたてもおいしいけど、冷やしたものの方が好きな私。昨夜作ったけど、今朝まで我慢っ!今回は、紫玉葱のみじん切りをバターとニンニクで炒めたところに、マッシュルーム・赤ピーマン・ズッキーニ・チャイブ・タイムを加えました。それらをオーブン用トレイに移し、パルメザンチーズ・塩コショウに卵(6個も)を和えて焼きました。



Frittata ~フリッタータ_f0128516_931457.jpg

by kozyandma | 2008-11-07 09:05 | 料理・・・アデレードより
<< GOOD LIFE ~Mod... 生どら焼き >>