オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

GOOD LIFE ~Modern Organic Pizza

f0128516_15574717.jpgテニスの後は、みんなでCity までランチしに行ってきやした。で、なんとなく入ったのはGOOD LIFE というピザ屋さん。SA州でとれたオーガニックな小麦粉にろ過水、フレッシュ酵母を使ってるということ。私たちが頼んだピザのチキンもバロッサバレイで育ったオーガニックもので旨かった。最後に飲んだカプチーノは苦めだったけど、それもオーガニックだから?!中庭のテラスの雰囲気がよく、天気が良ければそこで食べたかったなぁ。おいてあるワインもオーガニックなピザに合うようなちょっと高級なものが多かったし、Torbreck の最高峰3種も取り揃えてありました。空腹でピザが待てず、まずはみんなしてガーリックブレット注文。ターキッシュブレットをシンプルに焼いてあったのでオリーブオイルと海塩の美味しさが引き立ってました。ロケットサラダに使われているバルサミコ酢もとてもおいしい良いモノを使ってるようでした。
オーガニックは素材本来の味が引き立つので、優しいおいしさが伝わってきて大好きです。
f0128516_165098.jpg

[PR]
by kozyandma | 2008-11-07 16:50 | アデレード・オーストラリア
<< お仕事、27日目 Frittata ~フリッタータ >>