人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

DVD鑑賞

DVD鑑賞_f0128516_2352038.jpg久々に4人揃ってDVD鑑賞。お腹空いてるんで、DVDショップ脇のピザ屋でテイクアウェイし他店にてチップス(フライドポテトのこと)も。今日はお酒でなく、コーラ。借りた2本のDVDは、「Shutter」。奥菜恵が出てるハリウッド映画として日本でも有名になりましたよね?私は、ロケ地である東京が移る度に気になり恋しくなり。。。
もう1本は、「Street Kings」 でキアヌリーブス主演映画。日本の公式サイトが見つからなかったので日本上映はまだかな?(気になる方はFox のホームページへ)

英語はまだまだなので、英語字幕アリで耳と目から情報得ないと理解できない。込み入った話になると字幕アリでも意味不明。映画館に行けばもちろん字幕など無いから、余計難しい。
by kozyandma | 2008-11-10 23:59 | ホームステイ・シェアハウス
<< Focaccia ~フォカッチャ Orange Jelly ~オ... >>