人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

家で飲む

家で飲む_f0128516_22245897.jpg
今日もYasuro n Karen と3人で暑い中2時間近くテニスをして、夕方からはセントラルマーケットで買い物とお茶した。帰宅後は、まったりとテレビ見ながらこの前買ったTwo Hands Wine 開けちゃった♪ つまみは、オーガニックショップで目が合ってしまったBroad Bean(そらまめさん)をお持ち帰りし茹でました。その他に、ロケットとひじきのマスタードドレッシングサラダ(ひらめきで)・ブリーチーズのクラッカーのせ。そらまめがめちゃ旨いから、明日も買いに行っちゃおうかな。
それにしても、私の腕と首の後ろ側の日焼け、えらいことになってきた。
日焼けした箇所が熱もってて寒がり解消?!そろそろ日焼け止め塗ろうかな←遅いね。。。
by kozyandma | 2008-11-13 22:52 | ホームステイ・シェアハウス
<< 食べ過ぎワンプレート Adelaide's ... >>