オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Penny's Hill (McLaren Vale)

f0128516_230450.jpg今日はハウスメイトたちとMcLaren Vale(マクラレンベール)へプチ旅行!
Chanshin は明日提出予定の宿題が終わらず、結局いつものYasuro n Karen と3人で。 
最初に行ったのは、Penny's Hill
ここのロゴは、日の丸みたい。でも白地に赤マルではなく、黒地にだったけど何か親近感湧いたりしない?!
それだけの理由でたくさんあるワイナリーからここを選んでみた。ここには、他に
Mr RiggsWoop Woop のワインも置いてあったのだが、どうやら
The Galvanised Wine Group (GWG)という同じグループ会社なんだね。
にわとりの絵がラベルのワインは
Bottle Shop でもよく見かけてたけど、
Woop Woop のものなんだぁ。
しかも、そのニワトリはここで飼われてる人懐っこくてかわいいヤツです♪
f0128516_2243102.jpg




f0128516_2248329.jpgコレ、我ながらナイスショット!よね?!
子猫ちゃんがにわとりたちの柵内に進入し、彼らに向いている注目を横取りにきやした。お互いにとっても慣れてて?無視し合ってます(笑)実は、セラードアに入る前ににわとりと猫がかわいくって写真撮りまくりだった私とkaren。
何しに来たかうっかり忘れそうなくらい。。。

にわとりの写真たくさん撮りすぎちゃったから別でアップします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
           ↓↓↓
みんな柵の間から顔出して、餌をもらいたいようです。羽の色艶も良いし、超みんなジャンボサイズでかわいい。
f0128516_23173855.jpg

[PR]
by kozyandma | 2008-11-17 23:42 | アデレード・オーストラリア
<< The Olive Grove... 私が飲んだワイン18 Two ... >>