人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

The Olive Grove (McLaren Vale)

The Olive Grove (McLaren Vale)_f0128516_23324738.jpgMcLaren Vale に行くと必ず寄りたいと
言うか寄っている場所が、
こちらのオリーブとオリーブオイルのお店
The Olive Grove
オリーブが美味しくって試食する私の手と口が止まりません。。。
Yasuro に食べすぎだと苦笑されました。食べるのに忙しくって写真撮り忘れたので、下の写真は前回行った時のを使用してますのであしからず。
もちろん食べ過ぎたオリーブは購入。
ここのは実が大きくて肉厚で激ウマなのです。私が好きなのは、
Traditional type n Garlic type 。
他にサラダやパスタに最高なオリーブオイル、オリーブから作ったハンドクリームや石鹸などもあります。
ワインもあるみたいだけど、今回はパス。
こちらのお店はHahndorf にもあります。
The Olive Grove (McLaren Vale)_f0128516_861552.jpg

by kozyandma | 2008-11-18 08:41 | アデレード・オーストラリア
<< Maxwell Penny's Hil... >>