オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Maxwell

f0128516_8323366.jpg始めてMcLaren Vale に行った時に寄ったMaxwell には人懐っこい犬がいるので、会いによってみた。ここのRose のボトルには、犬の写真がプリントされててかわいいしおいしいので以前2本購入。犬の気配なしで、今日は留守か。。。と思ってたら、6か月前に死んじゃったんだって。他に2匹いるらしいけどその子たちはおうちにいるそうです。そういえば、かなり
お年を召してたような。
ここの特徴としては、温めて飲むワインというか蜂蜜酒Maxwell Mead(マクスウェルミード)で日本語訳もあります。
ってことは、日本でも買えるのかもね。


ここの建物は、急坂の途中にあって
景色最高っす! 




f0128516_839346.jpg

[PR]
by kozyandma | 2008-11-18 08:43 | アデレード・オーストラリア
<< MARKET190 (McLa... The Olive Grove... >>