オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

MARKET190 (McLaren Vale)

f0128516_188944.jpgマクラレンベールで今回ランチをしたのは、こちらMARKET190
クラスメイトのHiromity が以前行ってお勧めしてくれてたので、行ってきやした。看板が小さく、メイン道路沿にあるものの建物が少し奥まった所にあり見つけ難いのが難点。何度も来ているマクラレンベールなのに気付かなかった私。30℃超えで暑かったので今日は店内にてランチ。今回はメニュー表写真に撮り忘れたのできちんとした名前は不明。サンドイッチは、ラップかフォカッチャのパンが選べるようになってました。近所のパン屋さんで購入してるとは思うけど、パンがうまかった!私とKaren はお腹いっぱいにもかかわらず、お約束のデザートとコーヒー各々。ショーケース前で悩みすぎだよ、Karen。。。その後、お店のお姉さんにいろんなケーキについて詳しく聞いて、選んだのが左下写真。私は、オーストラリアで有名なChristmas Pudding の超ミニバージョン。日本人の想像するプリンではなく、ナッツやドライフルーツが入ったバウンドケーキ。そのケーキをチョコでコーティングしてありました。この小ささでも激甘でギブアップ。。。
こちらのお店は、Entertainment Book に掲載されてますので、チケット持参して得しましょう!

f0128516_18274878.jpg
前回、お茶だけした場所のBlessed Cheese も店内がとてもステキだし、チーズプレートやデザートもおいしそうだったので私のお勧めです。
ワインと一緒に豪華なランチ!と思ってる方は、ワイナリー併設のレストランがお勧め。
以前行ったWOODSTOCK (HP はコチラ)もいいし、今回行ったPenny's Hill のレストランは景色最高で素敵でした。



f0128516_1844635.jpg
真正面にある大きな1枚ガラスの窓の向こうは、もちろん見渡す限りブドウ畑でうっとりしますよ。
ここに飾ってある絵はとても素敵なものが多く、買えるものも数点ありました。
[PR]
by kozyandma | 2008-11-18 18:54 | アデレード・オーストラリア
<< 何もしない Maxwell >>