オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

東京で会いましょう、Dear Y.

f0128516_22334826.jpgChanshin のクラスメイトだった日本人女性がこの度学校も終わり、これから旅行を楽しんだ後日本へ帰国することに。その女性が住んでいる家で今日は女4人だけのパーティー。ハウスメイトはAussie ファミリーでやんちゃな男の子が2人。夫婦で作ったバックヤードはとても素敵。子供用のトランポリンが基礎を掘り下げて設置されてる(安全面第一に考えたもの)。
日本に住んでいたことがあるらしく、日本の小物がチラホラ。帰宅した子供たちと遊んだり、奥さんと一緒にワイン飲みながら日本の料理についてや子供の育て方について話せて楽しかった。彼女は東京の人なので、簡単に会えると勝手に思ってる私。私だけクラスメイトじゃないのに招待してくれてありがとう。とても楽しかった。
では、東京で一緒にワイン飲もうね!
お互いの道を行きましょう。
[PR]
by kozyandma | 2008-11-20 22:38 | アデレード・オーストラリア
<< Omelette ~オムレツ お土産用のラタトュイユ >>