人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

古本屋にて

古本屋にて_f0128516_1131490.jpg学校の図書館で見て、欲しいと思ってたこの本。ただの料理器具解説本なんだけど、私には必要。日本人に馴染みのない道具の名前や使い方が載ってるのだ。
ずっとAmazon.co.jp で申し込んでいたけど半年経っても見つかりませんと定期的にメールが来るだけ。先日仕事帰りに
フラッと寄った古本屋にて偶然発見!
$8.80だし、即買いです。
出会えましたよ~♪ こういう英語は必至に読める私だけど、締切とっくに過ぎてる宿題は未だ手をつけてない。。。
どうしようかぁ。
ま、この本読み始めようっと。





古本屋にて_f0128516_11562586.jpg



こんな感じで、絵が多くて見やすい。
by kozyandma | 2008-11-26 14:44 | アデレード・オーストラリア
<< 日差しの強さ Iron Chef >>