オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

日差しの強さ

f0128516_209188.jpg今日は暑いから、すぐに日焼けするのわかってたのに。。。この様ですよ、私。
テニスするのに、Tシャツ着てやると中途半端な位置(腕)からの日焼けになるからと今日はキャミソールにした。腕にはしっかり日焼け止め塗ったのに、肩と背中は忘れた。と、いうか自分じゃ塗れないね。1時間ちょっとでもこんだけ日焼けしちゃうのが、アデレードの日差し。なめてはいかんのだ!私は、部活してる中学生かよぉ。

モザイクは気にしないで。ちょっと見えてる下着をぼかしただけなのに、いやらしくなっちゃったよ。すいません。
[PR]
by kozyandma | 2008-11-26 23:54 | アデレード・オーストラリア
<< KIMCHI 古本屋にて >>