オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

何もしない

f0128516_1532657.jpg昨日の頭痛がやっと治まったけど、今日は何もやりたくない。。。Entertainment Book パラパラめくってレストランのお勉強。ずいぶんレストラン名覚えたなぁと自分に感心。個人的にはなぜここがFine
Dining にエントリーされてる?ってとこ多い。やっぱり味覚の違いかなぁ。甘すぎたり、オイリーすぎたり、辛すぎたりと思うものが多いけどChef としてどうすべき?
いつも考える。自分がいいと思う味と
Ausiee の味には開きがありすぎる。自分の味に合わせればお客さんは喜ばない。お客さんに合わせれば、自分の舌は不要になるし納得がいかない。そんな事ばかり考えて1日が終わってしまう。。。

この人形はバロッサの友達の娘ちゃんへのプレゼントに買ったもの。
[PR]
by kozyandma | 2008-12-03 15:38 | アデレード・オーストラリア
<< 裏事情 東京ディズニーランド >>