オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

ひとりドライブ

f0128516_1724561.jpg考えなきゃいけないことが多すぎて、私の小さな脳みそパンク寸前。そこで、今日は朝から海までドライブ。中学・高校の頃、進路や友達のことで悩むとワンコを連れて海まで散歩し、ボケーっと眺めてた。海はやっぱり私が生まれ育った場所だなぁ。
以前住んでたHenley Beach に行ったけど、自分で運転していくのは初めてでなんだか新鮮。見慣れた景色を運転席から見るとちょっと違う。何かあるとこのベンチに座ってずっと海を見てた。今日は曇ってて風もあったけど、実家の冬の海に近い景色でなんだかホッとする。コブクロの「ここにしか咲かない花」聞いて泣けてきた。
   寂寞(せきばく)の思いに
この場所で私は今まで何度泣いたことだろうか。。。私につられて?空から雨も降ってきたので、West lakes までドライブ。ランチの人で溢れかえったフードコートでひとりランチ。それから、ひとり映画。観たのは、「AUSTRALIA」。日本では、来年2月28日より公開みたいよ。City から離れたショッピングモールの映画館で昼間なこともあり、ほぼ一人貸し切り状態。人目も気にせず号泣、ハンカチで顔覆いながら観ました。それにしても、ヒュー・ジャックマンはセクシー♪ 最もセクシーな男と言われるだけある!でも髭生えてる時だけ限定と思う私は、髭好きなのか?!ひとりを満喫した一日でした。
[PR]
by kozyandma | 2008-12-04 17:32 | アデレード・オーストラリア
<< 久々のテニス部 裏事情 >>