オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

THE Tap INN

f0128516_125573.jpg
久々にハウスメイト全員で夜8時頃、Pub でお酒飲もう!となって行ったのが、コチラの
THE Tap INN」。このパブはちょっと変わっていて、ゴルフの打ち放しができる(写真右上)。
(お値段などの詳細はコチラから)建物のエントランスにはたくさんのTap (蛇口)が壁一面についてて水がチョロチョロと出てます(写真左下)。建物はとてもユーモア溢れててちょっとしたアミューズメントパーク(笑)ガラス張りの床下には、たくさんのビールタンクが見えます(写真右下)。
f0128516_1311962.jpg
昨日からお肉が食べたい!と言ってたKaren は念願叶いステーキ注文。見てっ!このお肉の厚さ2cm はあったでしょうか。他にTapas を注文し、各々ビールやワインを楽しんだ。
f0128516_1341593.jpg
Yasuro から事前に聞いていたレストランセクションにある珍しいトイレへ。個室の中が丸見えです。しかも、ここは男女共用だよ。使用する前にGirls 3人でチェック(笑)ロックすると曇りガラスになります。ガラスに顔を近づけると、中にいる人の顔はうっすら見えますが、顔から下は見えないのでご安心を。各々の個室のデザインが違ったらもっと楽しいのになぁ。でも、男女共用は最悪。
トイレの入り口の看板↓
Uni-sex toilets, please ensure that the door is engaged to allow yourself privacy...
[PR]
by kozyandma | 2008-12-09 13:43 | アデレード・オーストラリア
<< 夜景を見に。。。 プレゼントよりも >>