オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

夜景を見に。。。

f0128516_13213894.jpg飲んでお店を出たのが24時。なぜかそれから、夜景を見に行こう!となり、いざ
Mt. Lofty Summit までドライブ!途中、あやしいモノを車前方に発見して停車。

さて、コレは何でしょうか? 

興奮気味で写真ブレブレですいません。

人生で2度目の野生コアラちゃん
しかも、かなりデカイ。そして、人懐っこいというか気分はモデル?!ちょこんと座ってポーズとり、私ら写真撮り終わるとちょっと近づいてきて、また座りポーズ。コレを繰り返していたら、お~助手席の外に来てしまった!みんなで大興奮だよ。
この後、さらなる興奮が。。。。




f0128516_13282932.jpg
至近距離から撮ったコアラちゃん。フラッシュたいたので、眼が光ってて怖いぃ。木に登るから指が長いのよん。それにしても、爪がすげぇ~ぞ。興奮冷めやらぬまま、コアラちゃんお家に帰って行ってしまったので出発。私、これでカンガルーも見れたら最高だなって言ったけど、みんなにありえないと否定された。Mt. Lofty Summit 着いたら、木の上にポッサム発見!またまた興奮ぎみの私ら。夜景を一通り楽しんで、いざ駐車場に戻ると。なんと!車の横には、カンガルーお待ちかね。しかも、デカイ!怖い!みんなで声も出さず、フラッシュもたかずじっとしながら写真撮影(写真は真っ暗だったので調整しました)初の野生カンガルーに御対面しちゃったのです。
[PR]
by kozyandma | 2008-12-09 14:12 | アデレード・オーストラリア
<< 韓国商品 お菓子編 THE Tap INN >>