オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Amarin

f0128516_21253382.jpg昨日はバイトのないYasuro と夕方からテニス。家でのんびりしてるChanshin 強引に連れ出す私ら。2人してかなり調子よくて、本気打ちでラリーができて楽しくあっという間に2時間。しっかり汗もかき気持ちよい夕暮れ。シュワシュワした飲み物、クイッと飲みたいね~っ!て盛り上がり、いざBottle Shop へ。8時すぎなので、空いてるお店までドライブ。
ん~、つまみも欲しい。。。
気分はタイ料理!となり、昔Yasuro がバイトしていた「Amarin」へtake Away。実はここ、昔のクラスメイトのMot の従兄がやっているレストランでアデレードには2軒ある。受付にいたのは、あのMot!  私のこと覚えていてくれてうれしい♪ しかも、
Yasuro のおかげで20%OFF!
タイ料理大好き、美味しい。




f0128516_21392679.jpg
Yasuro が飲んだCoopers Premium Light、Chanshin が飲んだBudwiser 。そして、私が飲んだのはChanshin 作のサングリア。この前飲んだら、また飲みたくなって催促し作ってもらった。


ちなみに、
Amarin Thai Restraurant
108 Tynte Street North Adelaide
08-8239-0026
Dinner 7 Nights 6pm - 10pm
Lunch Wed - Fri 12noon - 2.30pm            注:ランドルストリートにもあります。
[PR]
by kozyandma | 2008-12-10 22:12 | アデレード・オーストラリア
<< 黒ゴマロールケーキ ハンバーグ >>