人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

家庭菜園

家庭菜園_f0128516_23174815.jpg
ずいぶん前にSoshi にもらったワイン樽で家庭菜園してます。一番左から、大葉・万能ねぎ・三つ葉。放っておいてもバンバンできちゃう唐辛子。最近買ったプチトマトの苗。まだ実はなりません。一番右は、ジャガイモ!すっかり芽が出てきたジャガイモを2~3切れにして植えてみたら、アッちゅう間に芽が出た。そりゃ~、すでに出てたからね(笑)でも、いつ収穫できる?!私としては、イタリアンパセリとタイムとチャイブは常備したいなぁ。ローズマリーは家の前にもしゃもしゃ生えてるから取り放題!コレ、嬉しい。食べモノばっかりで、すいません(恥) 花より団子じゃ!(`皿´))ノ
by kozyandma | 2008-12-12 18:51 | ホームステイ・シェアハウス
<< 炸醤麺 ジャージャー麺 雨模様 >>