オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

雨模様

f0128516_12485991.jpgアデレードでは珍しく昨日の夕方からずっと雨が降り続いてます。最近よく降ってたけど、地面がすぐに乾く程度だったのよね。春が終わる最後の雨ってところだろうか?私は普段から眠りがとても浅く、雨音でも起きてしまう。。。ちょっと寝不足。
朝からドライブしたくなって、雨の中ひとりドライブ。いくつか事故現場を見かけたけど、やっぱりアデレードは雨に慣れてないから特に事故多いのかな。また映画でも観ようと思って行ってみたら、
DAY THE EARTH STOOD STILL 」(地球が静止する日)がBoxing Day からだった。。。こんな日は読書かなぁ。でも英語は読みたくない。そろそろ書かなきゃいけないクリスマスカード、一気に書くぞぅ!


日本ではみなさん年賀状書きましたか?
[PR]
by kozyandma | 2008-12-12 13:04 | アデレード・オーストラリア
<< 家庭菜園 煮込みハンバーグ >>