オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

ご近所シリーズ - 07

f0128516_14311730.jpg郵便局まで散歩。と言うか友達が送ってくれたCDを聞きたくて、わざわざ歩いて行ってみた。最近、車ででかけてばかりだったしね。もうちょっと聞いてたくて、脇道へ入って行く。今まで歩いたことのなかった自分が住んでるサバーブ(Suberb)内探検。家がでかすぎて、門から見えない所が多い。誰が住んでいるんだろうか? 
右の写真は、とても絵になるお宅。家も庭も典型的なオーストラリアというか英国スタイル。日本の長屋と一緒で、玄関側の家幅はそんなに大きくないけど、奥に長いので中はとても広い。Google map でこの家をチェックしたら、やっぱり家の奥にはプールがあった。私、ストーカーではないのよ。ただ、家が大好きなのでジロジロ見てるだけだからっ!それをストーカーというのか?!ちなみに、↓ これらの家の殆どにもプールありましたよ。
f0128516_14283238.jpg

[PR]
by kozyandma | 2008-12-19 14:56 | アデレード・オーストラリア
<< お仕事、40日目 Santa Mail >>