オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

自分へのクリスマスプレゼント

f0128516_925395.jpg
日本にいる頃は携帯電話が時計代わりだったけど、こっちに来るのを機に時計をYahoo! オークションで買いました。いくらだか忘れちゃったけど、1万円以下だったような。ガラにもなくピンクを購入したけど、今じゃすっかり汚ねぇ。。。何色って言うの、コレ。せっかく電池交換もしたばかりだし、買い換えるなんて気もさらさらないしということで、ベルト交換しようっ!
アデレードでオサレなものが見つかるわけもなく、あっさり日本のサイトで検索。
MANO A MANO さんにてベルトを購入。いろんな種類やカラーがあってずいぶんと悩んだよ。ホントなら黒か茶色に逃げたい私だけど、また派手にしてみた。ライトオレンジがかわいかったけど、売り切れ(悲)取り外し用のツールもセットになってるし、自分で簡単に交換できたよ。
数種類買って、洋服に合わせるのもいいかも。オススメです。
[PR]
by kozyandma | 2008-12-25 23:54 | アデレード・オーストラリア
<< 黒ゴマプリン お仕事、43日目 >>