人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

予定はないけど。。。

予定はないけど。。。_f0128516_6404674.jpg特にクリスマスパーティーの予定もないけど、いろんなレシピ本見てはメニュー考えてる私。ハウスメイトはバイト休みだというのに、こういう時だけ私一人ずっと仕事(悲) いいんだ、仕事の合間に自己満で作るだけ。せっかく七面鳥もお手軽に買える所にいるんだもん、作ってみなくちゃね。Entree は何にしようかな?ケーキはやはり日本スタイルがおいしいから、クリスマスプディングは却下だな。などなど妄想は膨らみつつ。。。仕事にいくぞ。
by kozyandma | 2008-12-24 06:43 | アデレード・オーストラリア
<< クリスマス・イヴ クリスマス値 >>