人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、43日目

お仕事、43日目_f0128516_15514988.jpg朝8時に行くと、すでにキッチンではランチの仕込みをみんな始めててびっくり。
Morning Buffet はそんな忙しくないのかと思いきや、超忙しい!で、みんな仕込み始めてるからBuffet のベンチが無い中での作業はきつかった。11時の終了とともにランチの準備で早く片付けて!ってみんなに煽られるし、12時からのランチで私が作るメニューもあるからと直前に聞かされて、えっ!?しかも、口頭説明で見本作ってくれず。リスニングに必至な私。
Entree とDessert の盛り付け部隊も兼ねてて、いや~目が回った。今日はみんな、いつものHello, How are you? の後に
Merry Christmas!! とハグ。始めは、
Merry Christmas!! って言うのが恥ずかしかったけど、いい笑顔で言い合うのはとても素敵で快感になっていったよ(笑)。
日本と違ってホントにMerry Christmas なんだろうね(笑)ランチサービスが始まる直前、フロントとキッチンにいる人全員集まって、
シャンパンで乾杯。忙しい最中に、キッチンにもサンタクロースがやってきたけどプレゼントは置いて行ってくれなったよ(悲)
by kozyandma | 2008-12-25 16:09 | Industry Placement
<< 自分へのクリスマスプレゼント The Sebel Playf... >>