人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、51日目

お仕事、51日目_f0128516_22361261.jpgやっぱりトップ2のChef たちがいるとキッチンの雰囲気も違うし、楽しいなぁ。
Executive Chef にパーフェクトだといつも褒めてもらってる写真のClub Sandwich(クラブサンドイッチ)。食パン3枚をトーストしたものに、マヨネーズとチャツネを塗り、鶏肉・目玉焼き・ベーコン・チーズ・トマト・レタスなどの野菜ミックスを挟んだモノで、ひし形に4等分にカット。崩れないように串が刺さってます。この4つ並べた間にフライドポテト(オーストラリアではチップスと言います)をてんこ盛りにします。今日は仕事が始まる前に、全部準備が終わったら私のために作ってとExecutive Chef に言われました。なんかキンチョーしちゃうじゃんっ!でも私が作ったもん食べたいと言ってもらえるのはとてもうれしい。私の担当セクションは、Room Service も含んでいるので24時間体制です。23時交代制なので、レストランが暇で早く終わったのに一人居残り。。。最後の1時間はすることもなく、キッチン内ふらふらしたり物色したり。給料泥棒とか言わないでぇ~。
by kozyandma | 2009-01-06 23:14 | Industry Placement
<< フルーツ天国! お仕事、50日目 >>