人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

The Sebel Playford Restaurant

The Sebel Playford Restaurant_f0128516_1414398.jpg
土曜日の夜に、初めてお客さんとしてSebel へディナーに出かけました。Entree で食べた鶏のレバーペーストがめちゃウマでかなりの感動!(写真左下)いつも、時間をかけて丁寧に作ってるのを横目で見てて食べたことはなかったのよね~。ローズマリーソルトとの相性もバツグン!
ん~、レシピ聞いて見ちゃおうかな♪ レストランで扱ってるワインの中には、私の大好きな
Torbreck のCuvée Juveniles Woodcutter's Semillon 、Two Hands のMoscato があり、コレ全部飲んだよん。

The Sebel Playford
120 North Terrace
08 8213 8844

で、食後キッチンに挨拶に行くと突然気を失い倒れてしまった私(汗)。どうやらキャンプで熱中症みたくなってから体がおかしいみたいでだるい。気がついたら、ウエイターやマネージャー、シェフに取り囲まれて床に横になってた。大丈夫?と聞かれてまた気を失う。。。次に気付いた時には、首に冷たいタオルを当てられ、水のコップを持ってた。何があったのやら全く覚えていないのだ。今日になって、後頭部をおもいっきり打ちつけていたようででっかいタンコブができてて痛い。おまけに、尾てい骨周辺も打ったらしく何してても痛い。。。病院行ったほうがよいのかな(ハハハッ)
一緒に行った友達にもホテルにもとても迷惑かけちゃった。
いつから暑さに弱くなったんだ私。さっぱりした和食が食べたいなぁ。
by kozyandma | 2009-01-18 15:00 | アデレード・オーストラリア
<< 世界最高の仕事 Elephant Walk >>