人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

学校の図書館

学校の図書館_f0128516_19575735.jpg数か月ぶりに学校に足を踏み入れた。まだ殆どのクラスが始まってないらしく、ひと気もまばら。。。何で行ったかというとコピーを取らなきゃいけない書類があり、自分の学生証にチャージしてあるコピー代金あるのを思い出しドライブがてら行き、ついでだからと料理本数冊パラパラ見たりしてみた。今まで全く気にしてなかったけど、DVDやCDなんかの貸し出しもしてる。一人1回2本までらしく、これ借りました。
Japanese Story」と「Whale Rider」。
TAFE の学生であれば、他のキャンパスの図書館からも借りることができます。その上、違うキャンパスに返却も可能。しかし、そこはオーストラリア。返したのに督促状来ることがありますよ、学校から。単に返却済みというデータの未入力だったりするから、オイオイッ!私も一度受け取り、自分で図書館の棚に戻ってる本を見つけて、それ持って文句言いに行ったことがあるよ(笑)気を付けましょう。
by kozyandma | 2009-01-22 20:54 | 学校
<< トラウマ 本屋大賞 >>