人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

はじめての外食!

はじめての外食!_f0128516_17392163.jpg
3月12日(月)はAdelaideCupで祝日のため3連休。
引越しのパーティーと同じ日のの夕方に、クラスメイトたち(Takashi、AlvinとGwiyoungとその友達)で4時にビーチで待ち合わせしてcrab(カニ)捕りをすることに。
この日は風が強くて全く獲れなかったけど、お隣さんは獲れてた!
海辺のカフェでカプチーノを飲む。安くて(日本のカプチーノの2倍近い量で$2.90)とてもおいしくヤミツキになりそう!!日本にいるときは、朝と15時には必ずコーヒーを飲んでた私が、こちらに来てはじめてのコーヒーだったこともあり幸せ~。今度は歩いて一人で来よおっと♪
その後、海辺のレストランでみんなで晩御飯。私にとってはじめての外食!パスタがA$14もしたから期待したのに。。。量は多いし、途中で飽きてしまう濃いめの味で、全員半分しか食べれず。東京のレストランが恋しくなってしまった。いやいや!自分で作ればよいのさ、頑張ろう。
by kozyandma | 2007-03-11 21:37
<< うっとりです。 引越ししましたパーティー >>