人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

constraction site

constraction site_f0128516_19302314.jpg
これは、Cityにあるおおきな現場の一つです。
前回紹介した教会:Cathedral of st francis xavierのすぐ後ろの敷地になります。
某ゼネコンで現場監督をしている旦那さんのためにも工事現場を見つけると写真をとるようにしてます。日本じゃ、長袖長ズボンで腕まくりもダメですがこちらじゃ半袖短パンです!
(右上2枚目の人がfield overseer(現場監督))ちょうど生コン車が帰っていくトコで、次の生コン車を待っている間に現場周辺をブラブラしながら中を覗き込む私。←かなり怪しい人になってました。と、当然話しかけられる。(これも作戦のうち。英会話の練習と、現場のことが聞ければね!)
しかし、何言ってるのかわからず撃沈です。私の言ったことはわかってもらえたようだけど。。。
最後にちょっとしょんぼりしちゃった私に You can speak English very well! って励ましてもらった。ありがと=(〒д〒)録音できれば、帰ってから何言ってたか調べられるのに残念!
この建物の建設会社は、Hansen Yunckenです。建物概要については→こちら
by kozyandma | 2007-03-27 19:55 | 建築
<< いつの間にか。。。 茄子と肉団子の揚げ浸し >>