人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お休み15日目

豪雨の中、バイト初日にでかけてきました!6:00~厨房での作業を見学という形でした。料理の手順や盛り付け方をスケッチしていたら、そんな人はじめてだよ!!って言われました。(^m^*)
厨房は、カウンターキッチンになってるところでお刺身やお寿司をにぎる方がいて、奥の厨房で火を使う料理をする方が本日は2名と私。ウチの旦那さんと同じ名前の人・私の大親友にそっくりな人との出会いは、運命を感じました!行く先々で出会う人たちが素敵な人ばかりなので、出会いは必然的なものだと思っています。その出会いを大切なご縁にしていきたいな!
途中から忙しくなり私に説明しているどころではなくなり、ましてや見学していると邪魔な感じもあり、率先して洗い場担当に。久々の立ち仕事だったけど、心地よい疲れでした。やっぱ働くっていいな♪一応採用になりまして、次回は来週火曜日!来週から学校も始まるので、頑張って両立させていかなければ。
by kozyandma | 2007-04-28 23:54 | 学校
<< お休み16日目(最終日) 恵みの雨 >>