人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

バイト採用1日目

土曜日18:00~23:00バイトでした。今日は、キッチンスタッフは3人(私も入れて)ということで大丈夫?!かなり不安な私。スケッチしていたおかげで簡単な盛り付けから、オーナーと歓談しながらたのしく始まった。が、19:30を過ぎた頃から大変な忙しさになりキッチンはてんてこ舞い。お手伝いしたいけども、まだ私にはできないことだらけで、申し訳なくて辛かった。。。初めからできたらこっちの立場ないじゃ~んって言われました。とても疲れましたが、心地よい疲れな感じです。お給料は日払いで、税金引かれた額をキャッシュでいただきます。キャッシュでって昔のサラリーマンみたいだけど、お金を得る大変さを日々感じることができてよいかも。通勤にはバスですが、これがCity中心部で乗換えで15分待ち。ほんとうにこれでは動きが鈍い。。。
車を買いなさいとオーナーからもアドバイスを受ける。
アデレードでの生活には、車は必須かもしれません。検討しなくてはならないかもな(?-д-)ゞ
by kozyandma | 2007-05-06 00:05
<< Japan Festa(Kod... Gwiyoungが戻ってきた♪ >>