人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

初 Rainbow

初 Rainbow_f0128516_20503215.jpg今日、アデレードに来てはじめて虹を見ました♪虹ってRain(雨) bow(弓)と書くんですよ。でも今日は、風も強く今季最も寒い1日となりました。だいぶ秋も深まってきた感じで、寒がりな私にはパシュミナが手放せません!手袋はまだ我慢してますよ。我が家は、天井が高く床は石なのでとても寒い{{{{(+ω+)}}}}
自分の部屋は、カーペットだけど気密性がなくス~ス~。寒がりなくせに重ね着が嫌いな私でも、寝るときは寒すぎてTシャツ+トレーナー+フリースと3枚着込んでますよ。誰か~っ、コタツセット買ってくださぁ~い。
by kozyandma | 2007-05-21 20:51 | アデレード・オーストラリア
<< 飲酒+麻薬検問 Drug An... 建設ラッシュ >>