人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

頑張れ!森 壮士 ~あなたはかっこいい!

頑張れ!森 壮士 ~あなたはかっこいい!_f0128516_19533841.jpg
Sōshiがこちらで働くことになったのは、日本でソムリエをしていたころDave Powell(デイヴィット・パウエル氏)が日本に来日し講演を開き、ここのワインに惚れ込んでいたSōshiは、仕事の合間にでかけました。なんとか彼と話すことができ、働かせてほしい!とお願いしたものの仕事に戻らなければならず自分の働くレストランを告げて去ったのです。多忙なデイヴィット氏、ホントに食事にきてくださり、”私を納得させるようなこの料理に合うワインを選べたら雇ってあげてもいいよ”と。。。
で、彼は1年契約で仕事を始め、認めてもらえた彼は1年毎に更新して今に至り、今年からは樽のひとつを任せてもらえるようにまでなりました。

Dear Sōshi,
久々にあなたに会えてクラスメイトはあなたの存在に気付いたようですよ。
あなたと別れ出発した帰りのバスは、皆あなたのことを思っていました。
ワインについて熱く語るあなたは、とてもかっこよかったと絶賛してました。
早くクラスに戻ってきて!!

そして、こうしてあなたの特集を組ませてくれたことに心より感謝しております。あなたは、成功していないまだ中途半端な自分について書かれることを酷く嫌っていましたよね。でも、人って成功した人の話よりも今現在頑張っている人の話に魅かれるのですよ。あなたの頑張りは、これを読んだ人の励みになります。新しいことになかなか踏み出せないでいる人の背中をそっと押してしまうほどの勇気を与えるのです。私もあなたからたくさんのことを学び、勇気と元気をもらいました。
ありがとうございます。
是非私の夢が叶った際には、Soshi宅にて夢のデモンストレーションさせてね?with your wine車買ったらちょくちょく伺いますので、その時はよろしくお願いします。
by kozyandma | 2007-10-11 20:17 | アデレード・オーストラリア
<< トラム開通 opening S... Excursion ~TO T... >>