人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

My Weekend Brunch-02

My Weekend Brunch-02_f0128516_18204637.jpg
最近は、ほとんどご飯作ることがない。気持ちに余裕がないのと、冷蔵庫の使える範囲が狭すぎて買いだめできないのですよ。ほとんど調味料だけでいっぱいになってる。。。うちのハウスオーナー冷蔵庫内ストック多過ぎ。ま、仕事で料理してるのと子供が小さいこととか、わからんでもない。
写真はテキトー料理なんでレシピなんてないよ!左から一応、材料ぐらい説明しようかな。
・ツナ缶と万能ねぎのたまご丼(調味料は最後にちょっと醤油入れるだけだから簡単!)
・いんげん入りペペロンチーノ(ホール唐辛子なくて、キムチ用粗挽き唐辛子使用)
・ズッキーニ入り海鮮丼(魚やさんで売ってるStir-fry Fish使ってニンニク塩炒め)
・貧乏お好み焼き(キャベツ・小麦粉・卵しか入ってないよ)
by kozyandma | 2007-10-22 17:59 | ホームステイ・シェアハウス
<< 鮭釣りお爺ちゃん つちのこ?! >>