人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Dead baby found in Adelaide TAFE toilets

もう2週間前になるけど、私の通っているTAFE City Campus内のトイレで死亡している新生児がサニタリーボックスに捨てられていたという事件が起きました。発見されるまですでに7日経過していたようで、事件が起きたのはTerm Horiday中だったらしい。発見したクリーナーの方はあまりのショックに職場復帰できないそうです。私はトイレに行くのが怖かったぐらい、ショックを受けました。私たち学生全員にもビラが配られ、何か気付いたことなどあれば先生などに話すようにということでした。TAFEの校舎へは誰でも出入りができます。この発見されたトイレは、普通の人なら行かないエリアのトイレで学校内を熟知している人ではないかと言われています。学校に通っている人の中には妊婦さんは珍しくありません。
トイレ内にあるシャワーブースの床が血だらけだったそうで、ここで出産したのかもしれません。その場合、この女性はどうやって帰宅したのか?謎が多く、手がかりがないようです。
こんな事件が二度と起こらないでほしい。赤ちゃんの冥福を祈ります。
by kozyandma | 2007-10-30 21:48 | 学校
<< Regency TAFE ~k... 旦那さんとのデート~箱根水族館 >>