人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Korean Food & Culture Festival ~韓国の食・文化祭

Korean Food & Culture Festival ~韓国の食・文化祭_f0128516_617550.jpg
Credit Union Christmas Pageantと同じ本日、Rundle StreetのはずれにあるRundle Parkにて"Korean Food & Culture Festival"が開かれていましてクラスメイトの韓国人らに拉致されて行ってきました。あまりの暑さに食欲無い私。。。冷やし中華や冷やしうどん・そうめん食べたいトコだけど、トッポギ(トクとうスティック状のお餅をスライスして、唐辛子たっぷりの真っ赤な甘ダレで炒めたもの)勧められた。一口食べて火吹きそうです!持参してた水一気飲み。余計のど乾く~。私のブランチは、トッポギ一口で終了。そういえば、今日はアイスコーヒー1杯と大量の水、お昼すぎお会いしたKさん手作りサンドイッチが本日のトータルな食事だった。。。

うちのハウスオーナーも出かけたらしいけど、おいしくないしすっごく高くって外国人らに申し訳ない気持ちでいっぱいだと言ってました。ま、仕方ないよね。。。でも、熱く語るオーナーでした。
by kozyandma | 2007-11-10 23:58
<< Niagara Falls ~... Credit Union Ch... >>