人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

今日も徹夜か?!

今日も徹夜か?!_f0128516_19282334.jpgみんなでクラスメイトの家で飲むというのに、まっすぐ帰って来た私。帰り道スーパーにて段ボール箱もらってきたけど、足りなかったみたい。。。
本当は、引っ越しの梱包は私の大好物!なんだけど、疲れているせいかやる気ない。お泊りセットよく考えたら、結構な量になりそう。それ持って学校行くのかと思うとちょっと辛い。やっぱり泊まり歩くんじゃなくて、1か所に滞在したほうがよいのだろうね。。。
そういえば、月曜日はExcursion(遠足)でBotanical Gardenへピクニックの予定だ。一人キャンプ行く格好か、私?
しかも弁当持参できないし。。。
明日、昼には家でなければ!

学校も終わるし、伸びきった髪そろそろ切りたい。気分転換にカラーリング・パーマ・カットとフルでやりたい!カットだけなら、ワーホリで来ている日本人の美容師さんに切ってもらいたいけど、カラーリングとパーマは家じゃできないもんね。。。
どなたか、よい美容師・美容院ご存知な方いらっしゃいませんか?! 
by kozyandma | 2007-12-07 19:23 | ホームステイ・シェアハウス
<< 3度目の引越し(居候編) 爆睡 >>