人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Graduation Ceremony ~卒業式

Graduation Ceremony ~卒業式_f0128516_20295036.jpg
本日とうとう卒業式です!11か月あっという間だったけど、いろいろあったな~。
クラスメイトはTAFEに進学するけど、その他の友達の多くはこれでそれぞれの国に帰り新たな生活をスタートさせる人がほとんどです。

そして私も新たな生活をスタートさせるべく決意。とりあえずあと1年頑張ってみます!
来年の学校は今年以上に大変になるだろうけど、やってみるよ。
学校は2年の予定だけど、1年頑張れたら残りの1年について考えることにする。

それから将来について考えてもいいかな、旦那さん?
お互いに後悔だけはしたくないものね。私は新しい学校へ、あなたは新しい現場へ。
あなたは、私のために帰る場所を確保しつつ温かく見守っていてくれている。
わたしらしさを一番知っているあなただものね、これからも応援よろしく。1年後に会いましょう!

この11か月何度も挫けて泣いた。その度にこのブログを通してたくさんの方々に励まされ助けていただきました。この場を借りてお礼を言わせてください。

無事学校を卒業し、来年からTAFE本校に進学できることとなりました。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

卒業式なんで、おもいきって自分の顔にモザイクかけずにアップしてみました。。。初公開!
by kozyandma | 2007-12-14 20:17 | 学校
<< 目標達成、皆勤賞!! 明日で終わり >>