人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

うかれてます

うかれてます_f0128516_12163656.jpgこちらのクリスマスは、日本でいう大晦日なんでしょうね。街中うかれてますよ。
TVつけてもそんな感じ。
クリスマス特番みたいのやってます。。。明日は私の大好きなベイブTVでやる♪
DVD持ってるけど、観ようっと。
そうです、私はひとりで過ごす予定。
特にクリスマスは好きな人と!ってタイプでない私。のんびり過ごそう。

このケーキ、K社のみなさん覚えてます?
いつもクリスマスは会社で深夜まで残業だったよ。休日出勤だった去年、同僚がケーキ買出しに行きいい大人が10人くらいでコレ食べた。で、各自仕事に戻る。。。今年もみなさん休日出勤してますか?
もちろん?!ケーキ食べてね♪

下のミートローフは旦那さんのために作ったもの。いつもはチキン派の我が家だけど、趣向変えてみた昨年。
by kozyandma | 2007-12-23 12:22 | アデレード・オーストラリア
<< Christmas present♪ 大きな別れ >>