人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

1回目のPractical test ~Stocks, Soups & Sauces

1回目のPractical test ~Stocks, Soups & Sauces_f0128516_1805849.jpg
今日初めてのPractical test (実技テスト)がありました。これまで習った料理の中から、
4つ(Chicken consommé, Cream of mushroom, Pumpkin soup with sippets,
Mayonnaise)。その他に準備や工程、衛生面などもチェックされます。私かなりテンパリました。いや~何度もいろんなもん忘れかけたしね。
やっぱり相棒がHiromityだったことが大きな勝因です。ありがとう、Hiromity!!
前置きが長くなったけれど、声を大にして言わせて~♪クラスで唯一、私だけ98満点獲得!超うれしい~♪授業で作った時に、日本人としての私の舌では通じないことを学んだばかり。ちょうどいい味付けでは、塩コショウ足りないとChefに指摘受けた。今日は、自分が味見してちょうどいいと思ったところで、もうひとつまみ塩を入れました。
さて今から、Yasuro & Karen と3人でバックヤードにてBBQやり飲んじゃいます。
月曜日にはまたTheory testだけど。。。そうそう今週のTheory test は思ってたより結果が悪くショック!一応、パスはしましたけどね。テスト結果は事務所カウンターにて名前告げて点数を口頭で教えてくれるだけ。試験問題がまわされないようにかな?!
by kozyandma | 2008-02-15 18:10 | 学校
<< Work Placement 入籍記念日 >>