人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Adelaide Festival of Art

Adelaide Festival of Art_f0128516_7494063.jpg
このフェスティバルとっくに終わってるけど、Northern Lightsは人気のために2週間延長されたんだって。今日からEaster Holidayで4連休になるから、昨晩学校でクタクタのGwiyoung無理やり誘って2人で見てきました。10時半ごろ行ったけど、明日から休日なこともありたくさんの人がいました。それにしても、寒かった!たぶん15℃以下!?でもその分いつもよりキレイな発色してたんじゃないかな~。実物はもっとキレイです。数分ごとにライトアップがかわり、歓声や溜息がもれてました。
今月の30日までの夜8時から深夜1時までライトアップしてますので、まだな方は是非に。
by kozyandma | 2008-03-21 08:04 | アデレード・オーストラリア
<< いい加減、うんざりしてます。。。 今年もHot cross burns >>